お客様に聞いた【ブラン100の一番好きな食べ方は?】

Switch公式Instagramにて募集した
「ブラン100の一番好きな食べ方は?」というアンケートに
たくさんのご回答をいただきました(/ ・ω・ )/

ブランたん

ありがとうございましたっ!

色々なこだわりの食べ方・好きな食べ方を教えていただき、
「こんな食べ方もあるんだ!」とビックリするものもあって
私たちにとっても楽しいアンケートになりました💕

そこで今回は、お寄せいただいた食べ方を一挙ご紹介。

新しい食べ方に挑戦してみたりと
「Switchのブラン100」を更に楽しんでいただける
ひとつのキッカケになれば嬉しいです😊

皆様の「一番好きな食べ方」

ブランたん

「冷凍のままが好き」っていう人、意外といるよ!
(ブログを書いてる中の人も冷凍そのままアガベつけて食べるのが好きみたい。笑)

ブランたん

「自然解凍してそのまま食べる」も人気な食べ方!
焼かないでふわふわモチモチを楽しむのも最高だよね。

▲投稿に載せきれなかった回答もあるみたいです。ゴメンナサイ~m(_ _)m

皆さん自分なりの「美味しい食べ方」を極めててスゴい!

甘~い蜂蜜でデザートのように食べたり、
ゴハンのおかずになりそうなものからお酒が合いそうなものまで
色々なジャンルのアレンジが集まりました🤤💕

私たちも皆さんの食べ方を参考に作ってみますので、
皆さんも気になった食べ方があれば是非試してみてくださいね^^*

Switchの超低糖質ブランパン ご購入はこちら!