アレンジレシピ【ブラン100 de ご褒美フロランタントースト】

Switch人気No.1「Switchのブラン100」で作る

\ご褒美/
フロランタントースト*

正直、見た目通り確かに高カロリーです。

だけど…

ブランたん

下は超低糖質ブランパンだ🤗

という魔法の一言で
罪悪感を消して楽しんでください!笑

たまにはご褒美もいただかないとね(人・∀・)

材料

  • 「Switchのブラン100」 …2枚
  • バター …10〜15g
  • きび砂糖 …10〜15g
  • アーモンドスライス …10〜15g
  • 蜂蜜 …小さじ1
  • 豆乳 …小さじ1と1/2

蜂蜜をアガベシロップに変えてもOK👌

作り方

  1. ブラン100をフライパンで両面に色がつくまで焼き、取り出しておく。
  2. 全ての材料をフライパンに入れ、弱火〜中火で薄く色づくまで煮詰める。
  3. 「1」のパンを「2」に入れて、ヘラ等で周りのキャラメルをパンの下に入れ込む。
  4. 弱火にして、キャラメルが茶色く色づいてきたら取り出して完成♪
▼Point

熱々のうちはまだキャラメルが固まっていないので、
少し冷めた頃に食べるのがオススメです。

バニラアイスを添えて食べてもめちゃくちゃ美味しいですよ○

Switchの超低糖質ブランパン ご購入はこちら!